--年--月--日 --:--


なんちゃってカルボナーラ

2011年01月16日 20:37



今日はF氏のお宅にお邪魔して
昼食をお世話になってきました。


DVC00218.jpg

昨日の夕飯を使って作ったなんちゃってカルボナーラ。
けっこうどっぺりきたけど美味しかったな
小3の頃から料理やってるから普通に上手いんだよなあ。
俺も少し見習わないと。
将来もし一人暮らしなんかするようになったらご飯も自分でつくんなきゃいけないもんね。


んで飯の後はカラオケ。

Do As Infinityの曲を歌いまくってきた
最近ずっと聞いてるんだけど、
Week!とかunder the sunとか好き。
他にもTAOとかDesireとか・・・いっぱいあるけどね。

B'zももちろん歌ったけど今日はこっちの比率が高かったかも。

Do As Infinityって犬夜叉のエンディングテーマもやってたり、
テイルズオブレジェンディアの主題歌だったり、
意外と知ってる曲があってびっくりした。
しかもレジェンディアのTAOが解散前の最後のシングルだったなんてね(;・∀・)
そのあと再結成されたみたいですが。
んで今度は犬夜叉完結編で、
オープニングテーマに使われてたっていう。
もう少しはやくからDo As Infinity聞いてれば良かったわ。




コメント

  1. かずき | URL | -

    Do As Infinity
    すき(´∀`)/


    あたしは
    "柊"が好きかな(^^)

  2. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    なかなか見に来れなくてすみません…OTL
    パスタ、ソースがこってりしてそうで旨そう☆( ̄ρ ̄)
    僕もカルボナーラを作ったことはあるんですが、
    生クリームを入れすぎたらとろみがなくなってしまったことがありました(笑)

    僕がカラオケで歌う曲は、大体ユーミンです(渋)
    ブログを確認すると、どんな曲を歌っているか分かる筈。

  3. tak | URL | -

    >>かずきさん

    おお同志!
    柊はまだ聞いたことないから
    今度聞いてみる。

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    こってりはこってりなんですけど
    お腹にはどっぺり来ましたよ←
    でも作ってもらったものだし、美味しく頂きましたよちゃんと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/407-4a6f8d06
この記事へのトラックバック



