焼き肉

2011年01月18日 00:06



本当は行く予定では無かったけど
焼き肉食べに連れてかれました(´・ω・`)
半ば無理矢理に(笑

お金無いって言ってるのに・・・
って言って払わないのは俺のプライドが許さないので明日ちゃんと払ってもらった分を渡せねば・・・。

それにしても異色のメンバーやった。
普段だったら絶対一緒に食べに行かないっていうくらいの。

楽しかったっちゃあ楽しかったけど、
ちょっと気疲れした←
初対面の人とはやっぱり喋りづらい(´・д・`)
人見知りしてしまう(笑



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    確かにお金がないときの焼き肉はキツいかも…
    私も同じく仕方なく行って、自分の分は自分で払って帰ってくると思います←

    でも焼き肉いいな~。
    私も行きたいです。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    今日渡しといてって友達に頼んできました。
    たまに食べると美味しいですよー
    ついつい食べ過ぎちゃうけど(´・д・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/409-247405b9
この記事へのトラックバック