トラックバックテーマ 第1118回「座布団やクッションは使ってる?」

2011年01月19日 15:26


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「座布団やクッションは使ってる?」です。私事ですが、昨日、暖房ヌクヌクのお部屋で、一日の終わりに「部屋は温かいけど、なんか足元が寒いな…」等と違和感を感じながらボーっと過ごしていた時に、自分の部屋に、座布団やクッションのようなお尻を暖めるグッズが無�...
トラックバックテーマ 第1118回「座布団やクッションは使ってる?」



つい数週間前に
ちょっと長めの枕のような
抱き枕を買ってきて
それを最近愛用してます(´ー`)

抱き枕っていうには長さが足りないような気がするから
実際に抱いて寝たことはないです( ´_ゝ`)
もっぱら夜は俺の頭の下にしかれてます←



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/410-7d5d9841
    この記事へのトラックバック