塩バターチキンバーガー&ポークジンジャーバーガー

2011年01月20日 22:46



最近寒いから紅茶を愛飲してるんだけど、
その紅茶のティーバッグがなくなっちゃったから買いに出たついでにモスに寄ってきた。

あれですよ。
期間限定なんて書かれると購買意欲がそそられるというか、なんというか。
言い訳がましく書いたけどとりあえず食べたかったわけですよ。
塩バターチキンバーガーは売れ行きが良くて一部の店ではもう販売終了してる店とか期間を短縮してるところもあるらしい・・・?
なーんて情報を得たもんだからこれは行くっきゃないと思い、行ってきた次第。


塩バターチキンバーガーは、
うん。ほんと塩味。
あとペッパーがよく効いておられます。
ぶっちゃけ挟んであるポテトは存在意義があったのか怪しいけど、
塩チキンが美味かった。
香りも良かったし、とりあえずチキンウマウマ。
塩もハマリやすね( ´_ゝ`)


ポークジンジャーバーガーは、
もうほんとしょうが焼きをバーガーにしたらこうなる!ってやつでした。
食っといて勝手なこというと、俺はやっぱりパンに挟むよりご飯と一緒に食べたいと思ってしまった。
だってお肉が美味しいんだよ←
やわらかいし。



どっちも美味かったけども、
今まで食べてきた期間限定商品の中では
やっぱりナン・タコス スパイスが一番美味しかった・・・。
ナンタコスが販売されてる頃は二日一回くらいモスに通ってた気がする(´・ω・`)
あれ復活させてくんないかなあ・・・。




コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    ああ!(゜o゜)あの食べたかったやつ!
    食べてきたんですか! いいなあ~(ノ∀`)
    僕の家の近くには、マックはあるんですがモスはないので…( ´_ゝ`)
    食べる機会がないんですよね(-_-;)
    親に相談して急いで食べてこなくちゃ!(o^)ノ=3

    それと、ハンバーガー1食に2個も食べたんだ…(笑)
    常識を覆しますね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    一気に期間限定商品を二つも出すモスが悪いです←
    だってたべたかったんですもの・・・。

  3. 聡美 | URL | -

    私も塩チキンは食べました~。
    美味しかったですよね!
    挟んでいるアレはやっぱりポテトだったのか…
    何だろうと思って母と論争していました(笑)

    ナン・タコス人気大きいですよね…
    復活すればいいのに。

    あ、ブログのコメントありがとうございました\(^0^)/
    励まされました。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    挟んであるのは塩チキン専用のポテトらしいですよ~。
    もうレギュラーメニューにナンタコス追加してくれたら良いのにっていつも思う。←

    いーえー(^^)
    力になれたのならよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/412-59ce2cb7
この記事へのトラックバック