--年--月--日 --:--


田舎と都会

2011年01月23日 22:48



今日は福岡の専門学校にオープンキャンパスに行ってきた。
友達の付きそいで。

もうね
都会の空気に圧倒されて道間違えちゃったりとかね。←
それで専門学校に予定より30分遅れて到着しちゃったり。

とにかく佐賀とは比べ物にならないくらい
博多の駅の近くはすごい。
そもそも博多駅も佐賀駅と比べたらすんごい広いもんなあ。
近くにヨドバシはあるし、バスターミナルとか何回建てだよってくらい高いし。
人の歩くスピードも違うんだよな。

うまい店ないかなあなんて探してみるんだけど、
お店が多すぎて目移りしちゃうし
隠れた名店みたいなの無いかなあなんて言って探してみても
むしろ有名やなつが多いっていう。

結局中途半端な食堂で鍋食って帰ってきましたけどね。



んで佐賀に帰ってきてから小腹が空いたからってことで人力うどんに寄ったり。

あーパフェ食いたかったなあ。
パフェ食いたい。
アイスでもいい。
とにかく冷たいものが食べたい・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/413-0d94fb96
    この記事へのトラックバック



