--年--月--日 --:--


コケた

2011年01月29日 00:50

学校が終わってから
佐賀のユメタウンに行ってきた。

ひっさびさにプリ撮ってみたりとか
美味しいドリアが食べれる店見つけてみたりとか。

これで約750円
量も多いしなかなかコストパフォーマンスが良かった
写真のはチキントマトドリアってやつだけど、
下の方にある白い固まり・・・
あれ鶏肉ですよ
とりあえず一つがでかい。
一口で食おうと思ったら入らないくらいでかい。

んでこの後パフェも食ったんだけども
生憎写真に人が写りこんでたから、加工すんのもめんどくさいのでUPしません(´・ω・`)
縦に長い・・・
タワーパフェだったかな?
イチゴ味の。
久々にパフェなんか食ったけど、たまには甘い物食べるのもいいなあと思った。

ついでに書いとくと、
隣の席に座ってた2人の子連れの家族が
今日行った店で一番でかいパフェ(4~5人向け 2100円)をムシャコラやってた(;´Д`)
あの容器のでかいことでかいこと・・・
ほんとバケツって言っても良いくらいに。

子供達がこっち見てたから喋りかけようかと思ったけど、邪魔するのも悪いかなと思ってやめてしまった。

今度来たときはこの店のラスボス(デカパフェ)倒そうな!!
なんて話ながら・・・
今日は何だかんだで楽しかったな・・・

今になって思えば今日は人目を気にせず馬鹿なことばっかりやった気がする。。(笑


そういえば帰りに電車で
降りるときに躓いてしまった←
転びまではしなかったけど派手によろけちゃったからもう注目の的だったね。
無駄に視線集めてしまって・・・
とりあえず同じ学校の仲の良くない・・・メンツに見られたのが一番だるい。(笑

んで改札に行く階段で、
今度は俺の連れが躓いてみたりね。←

もうなんで今日はこんなにアホな事ばっかりやってるんだろ。
冷静になって考えたら・・・ね
もう俺何やってたんだろうって思います

そう!なんにしても楽しかったからまあいーか!!
まあいろいろあったけど明るく考えましょ。




コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    結構躓いただけでも周りから嘲笑を買いますよね…←
    僕ももし躓いて、“とりあえず同じ学校の仲の良くない・・・メンツ”に見られると(^ω^#)イラッとします。
    足元には気をつけたいものですね。(´・ω・`)

    > そう!なんにしても楽しかったからまあいーか!!
    takさんはポジティブですね(笑)
    僕なんか躓いて周りの嘲笑を買ったりしたら、ずっと悩みこんでしまいますorz

  2. 聡美 | URL | -

    ドリア美味しそう!
    鶏肉大好きなので思わずよだれが…ゲホッゲホッ←

    でかいパフェをみんなでつつくのって憧れます。
    …大変だろうけど←

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    見られるのは別にいいんだけど、
    それを見て笑うっていうのがどうも許せなくて。
    人間性を疑うってやつですね。

    ポジティブに考えるって結構大事ですよ(笑

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ドリア美味しかったですよー
    値段の割になかなか良いもの食べれたなーって思います。

    たまに甘い物食べたるなったりするから
    おっきいパフェに憧れちゃいます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/418-c8fc2788
この記事へのトラックバック



