--年--月--日 --:--


ビストロ BEN

2011年01月30日 11:04


佐賀県の武雄市にある、
美味しいフレンチが食べられるお店。
ビストロ BEN

もう昨日の話なんだけど、友人と二人で自転車で1時間かけて行ってきました(笑

休日と夜はコース料理が食べられるらしいんだけど、
ランチだけだったら値段も手頃で行きやすい。

DVC00229.jpg
外に出してあったランチメニュー。
日替わりらしいです。
メニューを決めてから店内に入ってくださいとのこと。




DVC00228.jpg
プレートランチ。
牛肉のトマトソース煮とイサキのポアレ
後、パンとサラダ。

牛肉はやわらかいし、自家製(らしい)のパンは美味しいし・・・
イサキのポアレはキノコのソースが美味しかったな。

料理は割とすぐに出てきて、
食べたらすぐに下げられる感じ。
雰囲気的にあんまりゆっくり出来る店じゃないっていう印象。
人気店だからある程度は仕方ないのかなあっても思いますが。
店員がせかせか動いてるせいか、こっちも落ち着かなくなる(笑
まあ料理はすごく美味しかったんですけどね。

また行かねば!(笑




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    すっげえ
    フレンチとか豪華wwwww(慌てるな
    こういうお店って次々とお皿下げられるから困りますよね…
    1度行けば十分かも。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    料理は美味しいんだけど、
    なんだか雰囲気が慣れれないっていうかなんていうか。
    そこさえどうにかなれば良い店なんだけどね。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/419-0255ff63
この記事へのトラックバック



