--年--月--日 --:--


卒業試験二日目

2011年01月31日 22:13



今日は、
英語
総合実践
世界史
の3時間。
学校に着くまで今日のテストの教科すら把握してなかったけど、学校についた後になんか自習時間があったので
その時間を使ってちょっとプリントをぱらぱらめくったりして勉強っぽいことを一応してみた。
読んでたとこがいくらかテストに出てたからやんないよりはよかったかも。
英語は意外と楽だったのに
世界史が一番鬼畜だったという・・・。
唯一の敵は数学だと思っていたのに意外な伏兵がいました(´・ω・`)
まあ赤点は無いだろう
・・・という風に信じておきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/420-94491820
    この記事へのトラックバック



