卒業試験三日目

2011年02月01日 21:33



今日のテストは
商業技術の筆記、
現代文の2教科。
2時間だと昼前の電車に乗って帰れるのでテンション上がります←
早く帰ったからって、
別に勉強刷るわけではないけどまあなんとなくそういうノリで。

明日で卒業試験も終了だけども
まあこれで後俺が学校に行く日もほとんど無くなったわけだ。
一ヶ月後の卒業式まではほとんど自宅学習期間になるから
学校に出なくて良いんだよね。
ウェブデザイン技能検定対策のために何日かは出て行こうっては思ってるけど
定期が10日で切れるからどうしようかなって感じで。

寂しいっすなあ。




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    確かに定期が切れると…
    行かなくてもよいのなら、行かなくていいかなぁって思っちゃいますよね;
    それでも寂しいんですよねー。

    学校に通っている時は面倒なのに、不思議なものです…(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    定期代も意外とばかにならないので
    1ヶ月もある自宅学習期間をどういう風につかうのかちょっと考え物です(´・ω・`)
    ほんと、行ってるときは面倒に思っても
    行かなくなってみると寂しい・・・不思議ですね(笑

  3. K木 | URL | RFphBmaY

    俺の代わりに受験勉強してくれ;

  4. tak | URL | -

    >>K木さん

    割と楽勝って言ってたのはどこのどなたでしたっけ?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/421-aff363d8
この記事へのトラックバック