卒業試験最終日

2011年02月02日 22:32



長かった卒業試験も今日が最後でした
商業技術の実技と家庭科と政治経済。
まあ例によってまったく勉強してないけど赤点さえ取らなきゃいいし、
とってないと思うから大丈夫←
テストが終わった後は人生最後(?)の学年集会が。
内容は冬休みの心得的なやつを渡されて、それの説明があっただけ。
なんだかあと少しで卒業しちゃうっていうのにそんなもんかよって思った(笑。
明日から長い長い自宅学習期間・・・
どう使いましょうかねえ・・・




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした\(^0^)/
    自宅学習期間…きっと1カ月くらいはありますよね~。

    前言ってた、ホームページを作るとか…(あ

  2. tak | URL | -

    28日まで休みだったような・・・。
    長いですね(^_^;)

    ホームページ…
    そういえば言いっぱなしになっちゃってます(笑
    やんないとな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/422-90a9c5ed
この記事へのトラックバック