--年--月--日 --:--


グリムス バレンタインデーver.

2011年02月08日 17:26



いつの間にか、
グリムスのブログパーツにハートが出現してるね。


今日の昼頃に来てたグリムスからのメールを見ると、

>>「グリムスにもバレンタインが来たようです!」

っていう風に書いてあった。



もうそんな季節かあなんて思ったり。

・・・ごめんなさい嘘です。

最近はどこの店行ってもバレンタインフェアみたいなことをやってるもんだから、
嫌でも毎年思い出します←
でもああいうの、不真面目な商品が売ってあるところもあって見てると面白いときもあるんだよね。
クランキーとかチロルチョコとかをただでかくしただけの商品とか
下ネタ商品とかも売ってあって(笑
おもしろがって買って帰ったことあるけども、
後で冷静になって考えると「買わされたな」って思う。
うまくあちらさんの販売戦略に飲まれちまったー・・・なんて。

そういう風に考えると、
売る方もよく考えてますよねー。


・・・ん?
俺がひねくれ者なだけ??




コメント

  1. greeeenhide | URL | -

    コメントありがとう

    映画はあるよー

  2. ひろ | URL | -


    相互リンク宜しくお願いします!!

  3. tak | URL | -

    >>greeeenhideさん

    やっぱり映画あるんですかー
    いつ公開なんだろう・・・
    楽しみですね(≧∀≦)

  4. tak | URL | -

    >>ひろさん

    相互リンク了解しました (。・x・)ゝ
    貼っておきますね

  5. greeeenhide | URL | -

    そうりんしときました!!

  6. | URL | -

    >>greeeenhideさん

    ありがとうございます^m^
    これからよろしくお願いします(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/428-4e20a346
この記事へのトラックバック



