--年--月--日 --:--


エビぷりっとバーガー

2011年02月10日 19:21



いい加減この前面接に行ったバイト先からの連絡待っても仕方ないので
次なる場所に面接行くべく、
新しく履歴書の調達と証明写真と撮りに行った。
後ついでに髪も切りに。
長かった前髪が眉の下あたりくらいにまでカットされました(´・ω・`)

行く途中でF氏とばったり合って、
ちょっくら付き合ってもらった。

んでいろいろ俺の用事を済ませた後、
またモスが期間限定でなんかやってたよね!
なんて話になったもんで、
行ってきました
食ってきました
エビぷりっとバーガー。
の、パインチリの方。

ぶっちゃけあんまり辛くなく、
ソースとパインの冷たさと
エビのあの触感が良かった
美味しかった。うん。
実際にエビが何匹入ってるか数えてみたけど、
ほんとに9匹入ってた
さすがモス。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    タクさん本当にモスがお好きなんですね~(笑)
    私も大好きですが…
    不思議ですよね、モスって止まらないですよね←

    エビを数えるなんてwww
    モス評論家じゃないっすかwww

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    モス・・・
    高いけど美味しいじゃないですか
    ほんとにドウニモトマラナイんですよねモスは(笑←

    どうせ食べるならって思って
    広告に書いてある通りほんとに9匹なのかなあって思って数えちゃいましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/429-24e6a39d
この記事へのトラックバック



