--年--月--日 --:--


大人の樹

2011年02月10日 23:08


グリムスが大人の樹に成長してますね~
これで2本目の植樹(´・ω・`)
1本目より長かったなあ
たぶん更新頻度が下がったせいだと思うけど。

そういえば俺の1本目のは
植樹されたんかね?

そして今回のグリムスキーワードは
植林植樹。



コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    大人の樹おめでとう!!

    ここのところ訪問が少なくて申し訳ない(´・ω・`)

    僕は最近3本目が大人の樹になったんですが、
    結構地味だったんです(-_-;)
    takさんのは背が高くて良い形でいいなあ~(´A`)
    …少しは自分の樹も誇りに思わなくちゃダメかな…(-_-;)

    植樹…僕の大人の樹もまだ植樹されてないのでtakさんのもまだだと思います OTL
    グリムスは植樹のペースが遅いので、最初のが大人の樹になってから半年経ってもまだ植樹されていないんですよ…(-_-;)
    メルマガでは「植樹を開始する」って言ったくせにね(`へ´)
    植樹ってそんなに時間がかかる作業なのかってグリムスの目を疑いますよ(@_@;)

    では、失礼いたしましたm(_ _)m

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    どうもー。ありがとうございます^m^
    そうですかー?なんか木っぽい形ではあるけど良い形なのかなあ。

    植樹、そんなに遅いんですね。
    でもされない訳ではないでしょうから気長に待ちましょう
    海外のNPOに依頼する形で植林するんでしたっけ?
    お金も掛かるだろうし大変ですよねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/430-55fa3577
この記事へのトラックバック



