--年--月--日 --:--


夜に温泉に行くとエロ話に華が咲きます

2011年02月12日 16:58



もう昨日の話だけど
温泉に行ってきました。
地元の温泉。

F氏がタダ券を持ってたから
温泉代が浮いた(笑

F氏と佐賀のO氏で夜の9時くらいから10時半くらいまで
ゆっくり温泉につかりながらいろいろ話してたなあ。
これが俗に言う裸の付き合いってやつか。
・・・違うか。

まあO氏が「俺の彼女が~」って話から始まってエロ話にまで発展したのは笑った。
男しかおらん場所だから話が生々しいのね。←
O氏は大人の階段をのぼっておられました。(笑



んで風呂あがったあとは適当にカップ麺買い込んでK木さんのお宅に突撃隣の晩ご飯。
泊りで麻雀しに行ったつもりがトータルで1局しか打ててないという意味不明さ。
遅い時間に来たのもあったし、俺が次の日バイトの面接でいろいろ準備することがあったからってのもあったけども。

成績は雀龍門よろしく4位でございました^m^
もうね、東1でツモり四暗刻の手が入ったなーって思って
リーチに構わず突っ張ったら一発で振り込むという・・・。

ツいてるのかどうなのかほんとわかんなかった。

そのあとはもうグダグダで1回満貫あがったくらいで変な手に振り込んだりしてたような。


深夜だったから頭がどうかしてたのかなあ。




コメント

  1. ひろ | URL | -

    ええなぁ温泉
    俺が行くのはもっぱら銭湯やな

  2. tak | URL | -

    >>ひろさん

    たまーに行くと気持ちいいですよー
    でもああいうところ行くと、シャンプーとかボディソープとかカミソリとか色々準備しないといけないからめんどくさいっていうのもあります 笑←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/431-8ff3531b
この記事へのトラックバック



