--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

2011年02月14日 14:43

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断し�...
トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」



確実に夜。
期日が明日って提出物を
前日の夜に作り上げるってことがよくあるし。
問題の先送りってやつ?
やんなきゃいけないことならさっさと片付ければいいのに、
だめな人間です(´・ω・`)



コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    確かに僕も夜が一番集中できます!(`・ω・´)b
    そうそう(笑)
    期日が明日の提出物を徹夜して作り上げることが多いです(;´▽`A``
    僕もダメ人間なので安心してくださいOTL

    でも深夜って集中できるんですよね~(笑)
    みんな寝てるから騒がしくないし、黙々と宿題を進めることができる。
    深夜って欠点ばかりではありませんよね(・∀・*)

  2. ひろ | URL | -

    俺も夜型やね
    けど徹夜はなかなか経験したことないわ~
    てか、むしろ朝に集中できる人っていないやろ!?

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    確かに夜は静かだからいいですよねー
    なにかに没頭するのもいいですし。

  4. tak | URL | -

    >>ひろさん

    徹夜するとなにかが覚醒するよ(´・ω・`)
    俺だったら寝ぼけた頭でとても集中なんてできないなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/435-2d5ad11c
この記事へのトラックバック



