Valentine Day?

2011年02月15日 13:16



そう今日は・・・

じゃなくて昨日はバレンタインデー。


例によって一日遅れのブログ更新ですよ
こんなタイムリーなネタのくせに一日遅れとか誰が見るかってかんじだね。

昨日のバレンタインは休みだったから
一日中家にいたんだけど、
中学校を卒業するまではしれっとした風を装いながらもなぜか男たちみんながそわそわし出す・・・
そんな日だった。
今年は何個もらえるんだ・・・?
とか、今年こそはあの子から貰えないかな・・・
なんて話を男同士でしてたりしてなかったりする日。

まあ貰っても大概友チョコ的なのだったけどね。
間違ってもあの頃に「本命チョコ」みたいなのは貰ってないんだぜ・・・。ヽ(τωヽ)ノ


んで今年は1つ貰い損ねたんだよなあ
お前くれる人いるだろって(´・ω・`)

まあ貰ったってどっちみちあんまり返した試しがないのでいいんだけどね。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    バレンタインの日が休みって
    ちょっと複雑ですよね~(笑)

    友チョコだろうが義理だろうが
    貰えるものは嬉しいですよねw

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    義理だろうがなんだろうが、もらえるものはやっぱり嬉しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/436-ec3d5d36
この記事へのトラックバック