--年--月--日 --:--


教師たちの情報網

2011年02月19日 11:59

 
 
これまた昨日のことだげど
一応学校行ってきました
 
パソコン室に行くと暇そうな先生が何人かいたから話し込んでしまった←
この前病院に先生のお見舞いに行ったこともなんかバレてた
 
お見舞いに行った時、来年はのど自慢どうするのーなんて話してた事も知られてたからなあ
先生たちの情報網すごいわな
 
 
 
勉強は
筆記しかやらなかったけど
模擬試験でも八割解けてたから
まあ本番も大丈夫かなあと。
配点の関係で落ちたりすることもあるらしいですが
 
まあ問題は筆記より実技なんよね来週は実技を重点的にやるつもりやけど
間に合うかなあ
間に合ったらいいな
ってか間に合わせる
 
申し込みに一万も払ったんだから頑張りますよん
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/441-aced256b
    この記事へのトラックバック



