トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」

2011年02月19日 21:52

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんなカバンを愛用していますか?」です。水谷は、今までカバンには、あまりこだわりが無かったのですが最近、黄土色のカバンを買ったところとっても気に入って、肌身離さず携帯しています!そのカバンは、そんなに大きくはないのですが�...
トラックバックテーマ 第1138回「どんなカバンを愛用していますか?」



中学の頃は塾通いだったから
教科書類が入れやすい肩掛けのバック。
それにいろいろ詰めて遊びに出たりもしてました

でも今はだいたいポーターのやつを愛用してます
何年か前に兄貴から貰ったものだけど、
これも肩掛けのバック( ´_ゝ`)
なぜかずっと使ってる
兄弟だからファッション(?)のセンスが似てるのかもな(笑



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    男の方は肩掛けとリュックが多いですよね~
    お兄さんから貰ったものが長持ちするってすごいです!
    私なんか…先日2か月でリュックをダメにしました←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そう言われてみれば肩掛けのバックって確かによく見るねー
    人から貰ったものだから、大事に使わないと!なんて(笑←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/442-5f37a17f
この記事へのトラックバック