--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

2011年02月21日 01:30

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



もしも魔法が使えたら。。。

空を飛びたい
とか言ったら子供過ぎる気がするしなあ。
ドラえもんが居たらとりあえず便利なんだろうってはいつも思うけど、反則?

あ、
自分がもう一人いたら便利だな
影分身の術!なんて。
どっかのナルトみたいに(´・ω・`)

自分が自分のために学校行って、
自分が自分のために働いて稼いできて・・・
みたいに、面倒ごとは全部やってくれるみたいな?

なんか魔法じゃない気がするけど←



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/444-be65a1ca
    この記事へのトラックバック



