カレンダー追加

2011年02月21日 01:56



このブログも書き始めてから1年を越えたので、
月別のアーカイブがそれなりの行数になって邪魔かなあと思ったから
新しくカレンダーのプラグインを追加してみた。
今は左側のサイドバーの一番下にあるけど
そのうち配置変えようかなあ。

カレンダーの上のほうには
プルダウンメニューも付いててなかなか使いやすいんだよなこれが。
月を選択するとその月の更新された日のところが
その日のブログエントリーのリンクになるとかね。

背景真っ白なこのブログにも合ってるし、
いい共有プラグイン見つけた←



コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    こんばんは^^
    結構月別アーカイブって、月を重ねるうちに邪魔になってくるものなんですよねe-330
    僕も月別アーカイブは折りたたみ式にしました(・∀・*)
    カレンダーは最初から利用していたんですけれどね(・ω・`)
    カレンダーがあると、どのくらいの頻度で更新しているかが分かるので、更新を怠らなくてすみますよね!←

    では、失礼いたしましたm(_ _)m

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    折りたたみ式にするのもいいですねえ
    更新しないと、グリムスも成長してくれないからそういうのには便利ですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/445-fabd0a6d
この記事へのトラックバック