頭痛い

2011年02月23日 01:21

自分で撒いた種だけども
いざ言われると辛いわ




こんな夜に誰に電話する訳にもいかんし、
yahooの知恵袋に今の悩みを投稿してみた。

書くのちょっと辛かったけど
いろんな人の意見が聞けるっていうのはいいね。
解答も早いし意外とみんな寝てないよね(笑



早い話コレです↓
Yahoo!知恵袋への質問

さていったい俺はどうすれば良かったのだ。





いやまじで・・・





















久々に泣いた。

勢いで泣いた。






俺の判断は良かったのか悪かったのか。。






まあ知恵袋の解答にはどれもハッとさせられたね・・・。







つうか観覧数が増えないんだけど








欲を言えばもっとたくさんの人に見て貰って


そんで意見を聞いてみたい。












あなたならどうするよまじで。








なかなか辛いぜよ!








坂本竜馬ぜよ!!











・・・。













はいはいまったく面白く無いよー。





















テンションもどうかしてます誰か助けて(´・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/449-e214cf32
    この記事へのトラックバック