トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

2011年02月24日 19:50

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことが...
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



そりゃまあ・・・


知り合いならすぐにでも。






知らない人だったらそもそも部屋に入れません(´・ω・`)




だいたいいつもキレイにしているつもり・・・

ではあるから、
「お前の部屋きったねえなあ!」

なんてことにはならないはず。






ああでもPCデスクが少しホコリ被ってた・・・



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    このお題、見た時意味分からなかったんですけど
    つまり「人が入れるほど部屋がキレイか?」って質問…ですよね??

    PCにホコリが被っているくらいなら
    誰でもありますよ\(^0^)/

  2. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    僕は片付けない人なので普段は自分の部屋は散らかり放題です/(^O^)\
    親から「部屋を片付けなさい」と言われなければ行動できないダメ人間←
    だから友人とか人は今すぐには呼べません(-_-;)
    …でも友人が「部屋が散らかっていてもいい」って言うのなら家に呼びますけどね(^ ^;)ゞ

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ちょこちょこ掃除してるつもりなんだけど、
    ホコリってすぐ積っちゃって掃除するの大変なんだよね^^;

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    俺もほんとは片付けない人間なんだけど、
    人を家に呼ぶ機会が多いから自然に片付ける様に・・・

    まあ片付けるというか、隠すの方が正しいかもしれませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/452-286b6598
この記事へのトラックバック