--年--月--日 --:--


B'z さよなら傷だらけの日々よ PV リリースは3月30日!!!

2011年02月25日 23:52

B'zの新曲、ついにきたね。


B'z Officail website

公式ページにアクセスするとイントロが視聴できるみたいです↑↑




まあ3日くらい前だったけど、
この情報が入った時はサイトがすごく重くて表示されなかったくらいだからね




ペプシNEXとのCMタイアップ・・・

まあそこはどうでも良いですが
サイトの壁紙結構格好いいなとか思ったり。




2011年3月30日リリースみたいだけど
B'zってCM出演・・・今まで無かったっけ?


とりあえず動画貼っときますが。






ええなあ。
かっけえなあ、
ライブ生きてえなあ。







はやくテレビでみてえなあ。
確かにヘリで撮ったっていうシーンは迫力あるよね。

稲葉さんも松本さんも
いつ見ても衰えってものを感じない。
この2人にはいつまでも頑張って欲しいっていつも思うよ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/453-97ae6d7a
    この記事へのトラックバック



