整理ついでに・・・

2011年02月26日 01:10



テンプレートとか久々に弄ってみました

つっても広告を挿入しただけですが。



あと、月別のアーカイブを削除。
それとリンクを一件削除させてもらいました。

もう長く放置されてたんで
帰ってくる気は無いんだろうっていう勝手な判断ですが。
残しておく意味もないので(´・ω・`)



せっかくウェブデザインの勉強して
HTMLとかSSSとか弄れるようになったんだから、
色々遊んでみようかな(笑



コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    すごいですねぇ~(´∀`)
    各記事のフッターに1つだけ広告。 僕のブログもそうしたいものです( ̄ρ ̄)
    どうやって弄ったんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです(^人^;)
    自分にとっても最初の記事にドカンと3つの広告じゃ邪魔だと思っているので…(笑)

  2. しあん | URL | RlOT.e06

    あまりにも弄れるテンプレだと俺の知識が間に合わないのでシンプルにしてやったよ。



  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    アカマイの広告は邪魔ですよねー^^;
    なんか早くなった実感も無いですし。←

  4. tak | URL | -

    >>しあんさん

    ブログタイトルまで変わってるもんww
    あとで変更しておきます(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/454-e130ef87
この記事へのトラックバック