--年--月--日 --:--


嵐が去った

2011年02月26日 22:30



コンビニに行った帰り、
中学校の頃の友達3人と遭遇して
なんか久々に話し込んだ


話の流れでうちの家に来ることになったりとかしちゃったもんで、




なんか荒らされ放題(笑)







特別片付けてたわけではなかったけど
余計に散らかったもんだからもう・・・








とりあえず人のベットにダイブしたりとか
寝てみたりとかやめとけっての(´・д・`)






ほんとにあいつら好き放題荒らして帰ってくれやがったわw










まあ話してて楽しかったし
懐かしい顔だったし、悪い気はしなかったけどね。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    中学校の友達と会うってことが私はほとんど無いなぁ…
    っていうか、ちょっと避けるようにしているんですけどね;
    そうやってワイワイする姿に憧れます\(^0^)/

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    俺も特定の人としか、あんまり会わないので
    なんだか昔に戻ったみたいで楽しかったです\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/455-88f7d757
この記事へのトラックバック



