3年登校日

2011年02月28日 16:37



今日は自宅学習期間明けの登校日でした。

でもやったことと言ったら、
頭髪検査とホームルームと卒業式の練習くらい



高校最後の頭髪検査は
すごく甘かったです
いつもなら切ってこい!って言われる長さだったと思うのに
なんにも言われなかった


クラスのめんつはあいかわらずで。
なんかお前髪伸びたなあみたいなくらい←

まあ1ヶ月でそんなかわるわけなんだけども。笑





式の練習は証書の受け取りの流れを3回やっただけ

それでも1人1人壇上にのぼらなきゃいけないから結構時間掛かるんだよね
おかげで長く座ってなくちゃいけないからお尻が痛いんだよねえ・・・(´・д・`)


12時で終わる予定だったのに
追加で表彰されるやつらは残ってろ、って言われて
それに俺も含まれてました。
嬉しいような悲しいような。
早く帰れない的な意味で。

みんな功労賞とか知事賞とかすごそうなの貰ってるにもかかわらず、
俺のは3科目1級取得の表彰・・・



なんだかなああ。(´・ω・`)





コメント

  1. HIRO | URL | -

    俺なんかITパスポート+六冠してるのにも関わらず、功労賞も知事賞もなんもないです><
    六冠表彰だけ・・・。

  2. しあん | URL | RlOT.e06

    同じく3科目1級の表彰でした(́◉◞౪◟◉)


    功労賞とかよくわからんし取れる気もしなかった。

  3. tak | URL | -

    >>HIROさん

    知事賞とかは、成績優秀者が貰うらしい・・・?
    でも6冠なんて羨ましいです
    おめでとうございます^m^

  4. tak | URL | -

    >>しあんさん

    俺も同じく取れる気がしなかったです;
    3科目の表彰だけでもうお腹いっぱい(´・ω・`)

  5. 聡美 | URL | -

    それでも1人3回授与の練習やれるんだ…
    高校になると人数増えるから大変ですね;

    追加表彰されるのは嬉しいけれど
    周りの人がすごい賞ばっかりだったら
    ドキドキしちゃいますよね(笑)

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    先生もめんどくさいと思ってるのか、流れ作業みたいに練習が進みました←

    俺の表彰はみんなが表彰された後・・・。
    一番最後なのでめっさ緊張します(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/457-f83e1f1b
この記事へのトラックバック