嬉しいような悲しいような。

2011年03月02日 20:53



いよいよ明日が卒業式ってふうになってくると
この高校3年間での出来事が頭の中を走馬燈のように・・・

まあぶっちゃけめんどくさいことが多かったですが。
楽しかったこともそれなりにあったから
いざ卒業するとなると感慨深いわけですよ。



学校では1度、通しで卒業式のリハーサルをやって
それから卒業アルバムやら通知表やらを貰って帰ってきました

なーんか。
いつも通りなんよね。

明日の卒業式が終わったらほとんどのやつとは会わなくなるわけよなあ。
なんかそんな気がしない←




授賞式も今日でした。

前に出て、3種目の表彰。
記念品があったみたいだけど、あれの中身はなんなんだろう。



コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    もう卒業ですか…(ノд`。)
    おめでとうございます。

    卒業式が近づいた時に、いろいろ想い出を振り返ってみると、感慨深くなりますよね~(´∀`*)
    楽しかったことや苦しかったこと…
    今まで過ごしてきた高校を離れることを考えると、寂しくなりますよね…(ノд`。)
    でも3年間過ごしきったと言うことは、素晴らしいことでもありますよね!
    無事に卒業式を迎えてきてください!(_ _` )

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    ありがとうございます~

    いよいよ明日が卒業式・・・。
    寂しい気持ちもあるけども、嬉しい気持ちもあります(´・ω・`)
    でもやっぱり複雑(笑

  3. 聡美 | URL | -

    今頃、卒業式も終わって
    クラスの2次会or自宅…ってところでしょうか。
    卒業おめでとうございます^^
    卒業前ってなーんか実感湧かないんですよね~。
    時間が経ってから感じるものです、不思議と。
    素敵な式になりましたか?

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとうございます<(_ _)>
    卒業式のあとはカラオケに行ってました。
    でも、ただ遊びに行ったっていう雰囲気でこれで最後だとかは思わなかったです。
    というか思えませんでした。
    素敵な式に・・・なったと言えばなりました。
    個人的には満足です。
    コメントありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/459-3994d489
この記事へのトラックバック