--年--月--日 --:--


お疲れ様です

2010年02月04日 22:58

今日は学校が入試とかでまるまる休みでした。
つか今日と明日の二日間休みだから土日を入れると4連休だね
ひっさびさやわ
でも休みなんは私立だけやから県立は普通に学校があるっちゅうね。
午前だけで終わってたところもあったけど。

何して遊ぶか・・・
なんて考えてたらまさかの彼女さんのバイトが休みという・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それなら逢いましょうという流れで。

またうちで一緒にサイレンを見たんだけど、
あの怖がりよう・・・。
見終わった後に後ろから脅かしてみたら本気でびびらしてしまった(汗
そこまで驚くとは思わなかったんだよ・・・



まぁ・・・
らぶらぶしてたとこがうちのままさんにバレかけて(ばれて?)ヒヤヒヤしたけど、なんだかんだでケンカしても一緒にいて楽しいって思える。
なんでだろうね。
ケンカするほどなんとやら・・・?
まぁ好きなもんはしゃーない。(笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/46-c084123d
    この記事へのトラックバック



