--年--月--日 --:--


卒業式。

2011年03月04日 10:29



昨日が卒業式だったけど、書く暇がなかったから今日書いてます(´・ω・`)


わざわざお見送りに来てくれた人もいたけど
昨日はいつも通り登校して・・・。
教室についたらすぐ式の準備。

胸元に花をつけて
体育館への入場準備・・・。


式としての形は保ってたけども
さすがうちの学校、卒業証書授与の時とかに要らんパフォーマンスするやつが多い。
校長先生も苦笑いしてたやん(笑
それのおかげでって言っちゃダメかもしれないけど、いつもの学校の雰囲気で卒業式を終えられたと思う。
だってまだ卒業したなんて実感がないですもん。






式が終わったら先生にあいさつ回りに行って
いろいろお話したりとか。
1年生の頃の担任の先生とも久々に喋れて良かった。
まさか休日にイオンでぶらついてた俺を見てたなんて・・・。
気づいてたなら話しかけて欲しかったなあ~。


あと、先日出産祝いにお菓子を持ってった先生から学校に花束が届いてたΣr(‘Д‘n)








なんか手紙付きで。←





内容はもちろん
先日のお礼と、進学後もちゃんと勉強しろよってことが書いてあった。




が、これは同級生とか下級生の女の子から貰うモノなんじゃないかって思った俺はギャルゲのやり過ぎか??

いやそんなことないはず。
夢を見たってバチはあたらないんだよ!!





はあ・・・。


まあこれの他に「それっぽい」ことは無かったわけだが。







高校生最後のLHRでは、
保護者を入れての担任のトークショー的な。
副担任からも、それぞれ1年間を総括して一言ずつお話をいただきました。


それから最後の表彰。
うちのクラスからは知事賞、3ヶ年皆勤賞と俺の3種目の表彰でした。
記念品の中身はマイ箸セットでした←

なんか高そう・・・
これいくらするんだろ。








いろんなことが、
もう最後だと思うと胸が痛い。
なんだかんだ言って3年間しっかり通ったんだもんね
それなりに愛着あるんだろうな。
まだ卒業したくないなあ・・・
高校生がいい

やり残したことも
まだたくさんある気がする。

秋の競技大会で9位だったっていうのはほんとにもう、今でも悔しくてたまんない。
あの程度のレベルならあとちょっと時間があったら絶対入賞してたのにって今も思う。

一年とかをうまく引っ張ってあげられなかったし、出来るならもう一度
あのメンバーで競技会に出たい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/460-6ff3f144
    この記事へのトラックバック



