--年--月--日 --:--


昨日の続き

2011年03月04日 14:50



卒業式の後は
クラスの奴らで写真撮ったり寄せ書き書いたりした

まあこういう事すると
ああ、ほんとに今日で終わりなんだなあって思う。






学校を出た後はカラオケへ。



いつものメンバーとは違う奴らと行ったからやっぱちょっとノリが違ったわ

全然お別れっていうムードでもなかったから楽しめた



8時くらいまで歌いまくって、

腹減ったからってことでラーメン食いに行って替え玉しまくった
学生ラーメンは高校生までって書いてあったから
こういうのも最後になるんだなあって思った。
もうワンコインでラーメン食えなくなるのかーなんて


帰ってからはぐったりしてた


気づいたらこたつで寝てたわ




コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    式の後の様子、楽しそうですね♪(´∀`*)
    でもこれが最後と思うと、やっぱり寂しい気持ちでもありますよね(ノд`。)
    当分高校のお友達と会えなくなるわけですから。

    僕も卒業するまでに一緒にはしゃげるお友達作りたいです( ´_ゝ`)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    最後だって考えると、悲しくなって来ちゃいますね-。
    もう二度とこない高校生活ですもん。
    でもまたいつか、みんなでバカ騒ぎできたらいいなあ・・・。

  3. 聡美 | URL | -

    卒業おめでとうございます~。
    満足いくまで写真撮れましたか(笑)

    確かに、学割がもう効かなくなったら
    大人になる実感がわくかも…
    寂しいですよね。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとうございます^^b
    ついに卒業しちゃいました・・・。
    まだまだ実感は沸かないけど、卒業しちゃうと寂しいもんです
    今までの日常が無くなっちゃったみたいで。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/461-f16c5344
この記事へのトラックバック



