またカラオケ

2011年03月05日 08:18


日付変わってますネ。

4日の事でございます




朝方に風呂入って、
家に飯がなかったから親父とねむの木まで昼飯食べにいった。
また生姜焼きくったけど
今回は肩ロース使ってあったな食べ応えあって美味しかった(o^~^o)




2時半くらいからは
カラオケに行くために佐賀へ。



昨日とはまた違うメンバーと行ってきました。


今回は歌の趣味もわりかし合うし、ノリがいい奴らだったからほんと楽しめたよ

歌いまくったわあ

精密採点の自己最高記録も更新しました


気持ち良く歌うってやっぱ大事だね



まあおんなじのばっか歌ったりするから慣れてたせいもあったかもしれんけど




帰りは恋愛相談会になったりとか。

なんか付き合いたての方が悩んでたみたいなので
みんなで相談に乗った。

良い方向に転んだらいいけど…。




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お父様と2人で食事なんて
    女の私には考えられない世界でございます←

    カラオケいいな~。

  2. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    カラオケ、自己記録更新おめでとうございますe-420(^q^)
    精密採点って、厳しいんですよね~e-330
    僕は90点台行くことなど稀なことですi-230
    1回だけ91点を取ったことあるくらいです…e-330

  3. しあん | URL | RlOT.e06

    歌の趣味合うことがなかなか無いぜ(╯⊙ ⊱ ⊙╰) 


    ノリで適当に盛り上がる程度だわw

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    カラオケ楽しかったですよ~
    もう高校の同級生とはほとんど遊ぶことは無くなるのだろうけど
    またバカ騒ぎできたらいいなあ。

  5. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    精密採点Ⅱがなんか一番難しい気がしますよね
    DXもなんだか採点甘いイメージ。
    ぽぱいさんうまいですね~^^;
    俺は精密採点Ⅱで87が最高点ですヽ(τωヽ)ノ

  6. tak | URL | -

    >>しあんさん

    しあんさんとカラオケ行ってみたいなあww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/462-cd93ba39
この記事へのトラックバック