送別会etc...

2011年03月06日 00:19


送別会つっても、
俺の送別会とかそういうのじゃないです(´・ω・`)


俺の友達、F氏の送別会を
個人的にやってきました。

まあただ単に食べ放題に行っただけですが。




F氏の就職先が大阪なので、しばらく会えなくなるっつうことで
一応送別会でもやっとくかっていう軽い気持ちなんだけど。

もちろん金はすべて俺の財布から飛んでいきました



おかげで破産寸前だわ(;・∀・)



まあ・・・後悔はしていない。



今日行ったピソリーノってところ、すごい美味かったし。
ピザも美味いけど、パスタがうめえ。
タラコスパうめえ。

バイキング形式で適当に好きなもん皿に盛って食べれるからついつい食べ過ぎて腹痛くなった←



ああ、そういえばピソリーノの料理の写メ撮ってくるの忘れたなあ。
美味かったから相当がっついて食ってた記憶しかない。



ピソリーノで胃もたれするくらい食ったあとは、
デザート食いに行かなきゃダメだろ!
ってことで佐賀のゆめタウン内にあるかぼちゃとか言うお店でジャンボパフェを頼んで食った



DVC00252.jpg

F氏が写りこんでたのでペイントで適当に消してます。


皿と比べると大きさがなんとなく分かるはず・・・。





もともと4~5人用って書いてかったもんだったけど、
行く前に少し腹ごなしにゲーセンとかで動いてきたからなんとか入った。


上に乗ってるフルーツとかアイスとかクリームは楽勝なんだけども、
一番手強かったのはパフェの真ん中くらいに埋もれてるコーンフレークが強敵だった。

かさまししてるのかこれって言うくらい入れられたコーンフレーク・・・
多すぎてたまらん。



それでもなんとか完食してきましたよ( ´_ゝ`)


DVC00253.jpg



もうほんとお腹が・・・



おもいっす。。


これ食ったの17時くらいだったけどまだお腹が減らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼にピソリーノで腹一杯食ってそれからこのジャンボパフェ食って夜飯は食ってないってどんだけ乱れた食生活だよ・・・。



コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    いよいよF瀬氏ともお別れですか・・・(´д`)
    寂しくなりませんか?

    ジャンボパフェ、すっげぇ大きさ!Σ(゜□゜;)
    絶対一人じゃ食いきれないかもe-330
    二人でもどうかな・・・途中で飽きてしまうかも(´ε`)
    食べきったなんてすごいですね!Σ(-∀-ノ)ノ

  2. tak | URL | -

    そりゃ寂しいですよ^^;

    これ実は3人で食べました←
    それでもかなり多かったですよw

  3. 聡美 | URL | -

    食生活wwww
    まま、今日だけにしておいて次の日から気をつければ…←
    ホントに1人で食べきったんですか!?
    私は朝・昼・夜って分けても全部食えるかどうか\(^0^)/

    全部タクさんからのお財布って…(笑)
    ご愁傷様です。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    やや!!
    書いてませんがこれは実は3人で食べたんですよ(;・∀・)
    さすがに1人じゃ完食できません・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/463-8748afdd
この記事へのトラックバック