--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

2011年03月07日 11:54

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」




もう3月だけど
まだまだ夜は冷えるから春が来たとは思わないかなあ

昼間は少しずつマシになってきてるけど
まだ寒い(´・ω・`)



4月くらいからが春かなあ
体感温度的に。

春休みくらいになったらだんだん温かくなってくるかも。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    やっぱり春は4月からですよね~。
    今の時期は暖かいっていう時があっても、
    それは晴れているだけで気温は寒かったり…(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    だって外に出るとまだ寒いんだもん。
    春がきたなんて思えませんよね← 笑

  3. ひろ | URL | -

    福井はまだ雪降ってて
    めちゃ寒いですわ
    雪あほ!!

  4. ふわ | URL | -

    今は暖かくなったり寒くなったりの不安定な気候ですよね><
    早く4月になってほしいです、寒いの苦手です><

  5. Keyjapan | URL | -

    初めまして!!

    東京では降雪らしいですね。

    岐阜は・・・・・毎日冷たい強風がうざくて、自転車をこぐ気になれないですよw

  6. tak | URL | -

    >>ひろさん

    昨日は東京とかも雪だったみたいですね~。
    九州あたりじゃもう雪のゆの字もないくらいだんたんと気温があがってきてますヽ(τωヽ)ノ

  7. tak | URL | -

    >>ふわさん

    寒いのも暑いのもめんどくさいから、
    春とか秋とかのほうが過ごしやすくていいよなあと思う今日この頃← 笑

  8. tak | URL | -

    >>Keyjapanさん

    はじめまして~。

    冬に自転車はつらいですよね~^^;
    通学の時とか死にたくなります・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/466-04efb394
この記事へのトラックバック



