B'z 新曲「Don’t Wanna Lie」 劇場版『名探偵コナン  沈黙の15分』主題歌とテレビアニメオープニングテーマに決定!!!!!

2011年03月08日 13:26

情報元:B'z Official Website


B'zの新曲「Don’t Wanna Lie」が
4月16日公開の映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の主題歌に使われることになったそうです。


コナンのサントラを何枚か持ってるんだけども、
B’zが映画の主題歌に使われるのはこれで4度目だとか。
ちなみに5年ぶり。

ベイカー街の亡霊とか「Everlasting」だったもんなあ。
何作目だったか忘れたけど、たしか「ゆるぎないものひとつ」とかも。




んでテレビアニメシリーズのオープニングとしても「Don’t Wanna Lie」が使われるとか。


テレビアニメだったら
「衝動」とか「ギリギリchop」とかあったね。
こっちはこれで3度目。
4月30日の放送からオンエア。
こらあ要チェックすな(´・д・`)










ちなみに、シングル等の発売は未定。

まあニューアルバムに収録・・・とかにもなりそうですが、
どうなんでしょ。





コメント

  1. 聡美 | URL | -

    うおー!!!
    今年くらいB'z主題歌になりそうだなぁ…
    って思ってたからビックリ。
    めっちゃ楽しみっす\(^0^)/

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    公式ページに行ったら更新されてたので驚きました!
    こりゃあ記事にせにゃあならんだろうってことで(笑
    楽しみだね~

  3. B'z×CONAN | URL | -

    ベイカー街の亡霊で使われたのは「Everlasting」ですよ。

    OPとか永久保存決定だあああああああ!!(爆

  4. tak | URL | -

    >>B'z×CONANさん

    ご指摘ありがとうございました。
    その通りです・・・
    修正しておきました<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/467-13bc55b1
この記事へのトラックバック