--年--月--日 --:--


リーチはよく考えましょう。

2011年03月09日 11:39


また何週間ぶりかに麻雀やってきた。


結果から言うと、
4-1-2

全部半荘
1回目とか、
ノリでダブリーかけたらロン牌全部押さえられてて泣きました(つД`)

DVC00254.jpg


もう配牌でこんなの貰うから調子にのっちゃったわけですよ。

2筒とかツモって来ちゃったんでカンまでしちゃったんですよ。



ね、でも結果は対面の追っかけに振り込むっていう萎える展開。
半荘1回目はずっとその流れを引きずって勝てなかった(´・ω・`)




2.3回目はなんとか勝てたんで
1回目のマイナス分は取り戻したかなあ。

最近負けっ放しだったような気がするから少しでも稼がないと。




グリムスキーワード:エコマーク




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/468-da69a6dd
    この記事へのトラックバック



