--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」

2011年03月11日 13:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。FC2トラックバックテーマは、1100回を超える長寿コーナー!毎回、皆さんに楽しくご回答頂ける様にFC2スタッフが頭を捻りながらテーマを更新しています…参加して下さっている方、本当にありがとうございますさて、FC2トラックバックテーマにご参加の皆様�...
トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」



なんどかやったことはあるけど。

バトンやっても友達少ないもんであんまり続かないというアレです(´・ω・`)笑


ネタに困った時にバトンに頼るってのは
けっこうやっちゃったりしてたときがあったな。

このトラバックテーマに投稿するやつも、にたようなもんかもしれんけど←



コメント

  1. Keyjapan | URL | -

    自分でバトン作ったりは無いですね。
    人のバトンを3回ほどやりましたけどね。

  2. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    相互リンクの人からもらったバトンはやったことあります^m^
    …いや、そんな場合じゃなくて、
    大きな地震がありましたがtakさんには怪我はありませんか?大丈夫ですか??
    僕は大丈夫ですが、どうしても気にかかって仕方がないよ…ヾ(´Д`;)ノ

  3. tak | URL | -

    >>Keyjapanさん

    ひとのバトンやっても
    あんまり貰ってくれる人もいないっていうね(笑

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    俺は九州なので、地震の影響はほとんどありませんでした
    テレビで見てると、よっぽどぽぱいさんの方が心配ですよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/471-022b6e60
この記事へのトラックバック



