なんだかなあ。

2011年03月13日 23:48


テレビではずっと地震のことで特番やってますね

いまだに同じ日本で起きたことだっていう実感が沸かないけど
被災者にインタビューした映像を見てると
なんだかこっちも泣きたくなってくる。

なにかできないかななんて思うけども、結局なにもやってない。


昨日は記事を転載してきたけど
なにかの役に立ったかなあ。

ぶっちゃけ西日本で節電してもあまり意味はないようだけど。


それでも献血とか、
節水とか、
まだまだ他にもやれることはあると思う。


献血なんて行ったこともない俺がいうのもアレですが←





今回の地震の混乱に乗じて
もっともらしい事書いたチェーンメールとかもきてるみたいです。


関西電力で働いてる友達から~ってくだりのやつ。



なんか2件くらいきましたが。
こういうのもらったからといってメール転送しないようにね。

ダメ、絶対。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/473-b553d641
    この記事へのトラックバック