トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」

2011年03月19日 18:23

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動が...
トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」




運動神経は悪いほう。

普段から運動なんてしないし、
やるといっても小さい頃に習っていた水泳くらい。

というわけで常に息切れを起こすし
体に筋肉なんてありません(´・ω・`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    春からレッツ徒歩通学…(笑)
    …意外と徒歩通学鍛えられますよ、
    私は徒歩通学のお陰で体力測定の持久走の記録が30秒ほど縮みました←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    中学校まではちゃんと徒歩通学でしたよ
    15~20分くらいの道のりを毎日往復してました(´・ω・`)
    もしかしたらあの頃は・・・
    良い運動になってたのかも?

  3. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    僕も運動神経悪いですよ(´・ω・`)
    普段は夜に30分程度歩くくらいなので…i-202
    他の運動は億劫がってやってません(-_-;)

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    毎日歩くだけでもかなり違うということを聞いたことありますから、ぽぱいさんはすごいですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/478-7804816d
この記事へのトラックバック