はるやまのスーツ

2011年03月20日 23:31



この前買ったスーツを取りに行ってきたんだけど、

雨降ってるからってスーツをビニールに包んで渡してくれたりとか
意外に丁寧な対応をされたので驚いた

ドアのところまで荷物を持ってくれたりとか。


他の店に行ったこと無いからどうか知らんけどね。
青山とかフタタとか。




またなんか買いに来たくなるわな(´・ω・`)



そもそもはるやまを選んだのは
イメージキャラクターにガッキーを起用してるからという不純な動機でしたが。←




買いにいくお店を決めようとパンフレットとか見てて、

どこもそんなに割引率が変わらないなら
イメージキャラクターを見比べて決めてやろうと思ったわけです



FUTATAの石川遼

  VS

はるやまの新垣結衣。




圧倒的可愛さでガッキーに軍配が。





はるやまで買うと
ついでにガッキーのクリアファイルが貰えるっちゅう話だったんだけど・・・
なんか貰えなかった(´・ω・`)

フレッシャーズ限定のクーポンとかいうの、
ちゃんと持っていったのにヽ(τωヽ)ノ モウダメポ





コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    スーツ…ヽ(・_・;)ノ
    洋服の青山とコナカしか聞いたことありまてん(。A 。 )
    はるやまとかFUTATAなんてここら辺にはないかも(・_・;)

    芸能人やらはあまり興味はないんだけれども、
    やっぱりガッキーと石川遼を選ぶとしたらガッキーかな(´・ω・`)
    だって可愛いですもん(笑)

  2. tak | URL | -

    俺は逆に、コナカを知りません(´・ω・`)
    やっぱり住んでる地方が違うといろいろ違ってくるんですね

  3. 聡美 | URL | -

    >はるやまの新垣結衣。
    今年はガッキーなんですか…
    しかもクリアファイル付きwwww

    何年か前のやつで、上戸彩がキャラクターやってた時があったんですけど
    その時もクリアファイルがあったらしく
    そのクリアファイルが学校に大量に積まれていることを思い出しました←
    …毎年クリアファイルなのかなぁ。

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    はるやまって、前にもそんなことやってたんですね^^;
    浮気者だなあ。
    なかなかデキがよさそうだったから欲しかったんだけど(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/479-989426af
この記事へのトラックバック