ライラの冒険 黄金の羅針盤

2010年02月05日 21:14

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-07-18
売り上げランキング : 13899

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コレみて原作も読みたくなった
熊が喋ったりとか、そういうファンタジーモノの映画

ニコール・キッドマン美人すなあ。
イオレク・バーニソンかっこよすなあ。

そんなイオレクの対決シーンは見ててめっちゃはらはらさせられたんよね。
もう負けるんじゃないのって。


原作がまだ残ってるから
続編も決まってたみたいだけど
金融危機の影響とかで
続編2部の制作が無期限延期に・・・(つД`)

せっかく面白かった上に
終わり方がいかにも「続編」を期待させる終わり方だったんだよね。
僕らの冒険はまだ続く・・・!
ってポケモンじゃないけどさ。

もう原作買っちゃおうかなあ・・・。
続編期待して待ってたいけど
それくらい面白かったんよね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/48-aa333c5b
    この記事へのトラックバック

    ライラの冒険 黄金の羅針盤

    ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組)このファンタジーの特徴は、主人公が女の子で、しかも生意気で嘘つきということ。パラレルワールドに住む少女ライラが、世界を救うために冒険の旅に出る。視覚効果が素晴らしく、自然と人工物を調和させたセ

    ライラの冒険 黄金の羅針盤

    ライラの冒険 黄金の羅針盤(2007/アメリカ) THE GOLDEN COMPASS 評価(お奨め度)★★★☆☆ 監督: クリス・ワイツ 製作: デボラ・フォート/ビル・カラッロ 製作総指揮: トビー・エメリッヒ/マーク・オーデスキー/アイリーン・メイゼル/アンドリュー・ミ...