--年--月--日 --:--


インフレ麻雀

2011年03月25日 20:16



雀龍門でサンマやってたんだけど、

あれすごいね
高い役がバカスカ出る

さっきなんかリーチ、一発、ピンフ、一通、清一色に
ドラがごっそり乗って数えまでいきました(;・∀・)

ツモだったから他家が残り100点とかなってて・・・
可哀想に。
って心の中で言ってやったら
ハネ満当てられましたっていう(つД`)

ちょっと調子にのったせいもありますけど。





そんでレーティングも集計されるようになりました。

ちなみにレーティング:1479



勝って調子に乗っちゃったらまた狩られたんで雀珠が22000点とかになりました(´・ω・`)
また地道に一般卓で稼ぐか。。




コメント

  1. 「アマゾンで義援金」管理人のユウと申します。 | URL | qbIq4rIg

    こんにちは

    はじめまして。突然のメッセージ失礼したします。
    ブログを拝見しました。面白いですね(^o^)
    「アマゾンで義援金」管理人のユウと申します。
    東北地方太平洋沖地震の被災者支援のためにこのサイトを立ち上げました。
    アフィリエイトを利用することで、被災者に義援金を送るプロジェクトです。
    よろしければ、当サイトと相互リンクをご提案したいのですが、いかがでしょうか?
    リンク集等がないようでしたら、一度ブログで紹介いただけないでしょうか?
    こちらのリンク集にブログも貼らせていただきますので。
    どうぞ、ご検討よろしくお願いします。
    http://amazondegienkin.jimdo.com/

  2. tak | URL | -

    >>ユウさん

    サイト拝見しました。

    大変よくできているサイトですし、
    その趣旨も理解しました。
    ですが失礼ながら信用の面でどうしても不安を感じてしまいます。
    まだ立ち上げられてから間もないサイトのようですし、
    今回は相互リンクの件、見送りたいと思います。
    申し訳ありません。

  3. 「アマゾンで義援金」管理人のユウと申します。 | URL | -

    ご確認ありがとうございます。

    検討していただいてありがとうございます。
    アマゾンで義援金管理人ユウです。

    ご指摘どおり、まだ立ち上げて2日目というのが実情です。
    今回はご意見ありがとうございました。
    とりあえず、私はこのまま運営を続けていきますので、
    今後ご縁がありましたら何か協力してできるといいなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/482-e65f97ab
この記事へのトラックバック



