一級に昇段

2011年03月30日 18:43



この前のサーバーダウンの補填として
5万雀珠と牌譜記録ディスクが配られてるね。

実際俺もその時間にログインしようとしたら
サーバの状態が不安定です、とか雀龍門のクライアントがエラー吐きやがってプレイ出来なかったわけですが。

こういうの補償してくれる運営好きよ。



最近は三麻ばっかり打ってた。

勝ったり負けたりですが・・・。
平均順位はたぶんそんなに悪くない。
そんなに多く打ってる訳じゃないので正確なデータではないですが。



そんでやっと今日、
初段に昇格しましたヽ(´∀`)ノ



はい拍手←








ここまで長かったわ・・・



一度アカウント作り直したりとかしてるから、
尚更。






級は落ちることはないけど、

段位になると落ちることがあるみたいです
聞いた話。

負けが込むとどんどん段位が落ちていって
1級までもどされちゃうそうな・・・。



こんなこと聞くと
昇龍モードはおろか一般卓でもおちおち適当な麻雀が打てませんがな。


雀珠減るのも怖いけど
段位が落ちるのも怖いわ。



というか今回配られた雀珠は

昇龍に行ってこいってことなのか・・・?
やっと9万雀珠まで貯まったけど、調子に乗っちゃうからまた減りそうだな・・・。







コメント

  1. K木 | URL | RFphBmaY

    んじゃ打ちましょうか♪

  2. tak | URL | -

    >>K木さん

    昇龍怖いです(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/486-4747b8d4
この記事へのトラックバック