ウェブデザイン技能検定3級合格

2011年04月05日 00:19

合格してましたヽ(´∀`)ノ

実技が不安だったけど、
なんとか合格してたみたいで良かったですヽ(´∀`)ノ



ほんとは2、3日前に確認して
結果は知ってたんだけど、
記事にする気力が・・・


とまあ言い訳してみたけど
このことは一応ちゃんと書いておきたかったので今日やっと記事にしました(´・ω・`)



これで高校の先生のところにも報告に行けるなあ


そういえば一緒に受験したあの子は受かったんだろうか。
あとでメールしてみようかなあ・・・。
ぶっちゃけもう同窓会でも行かない限り会うこともないだろうけど←




それにしてもこの試験
受験料が実技と筆記あわせて1万とかするからね。
落ちなくて良かったわ。

まあせっかく合格したんだし、
次は2級を目指してみたいなあなんて思うけど
どうだろうなあ。
これからは完全に独学になるだろうし。

まあとにかく、
ウェブデザイン技能検定受かってて良かったよ。

これでウェブデザイン技能士っていう風に名乗れるらしいんだけど、
正直3級じゃ話にならなくね?
っていう。
名乗ったら逆に恥ずかしい。



んで最後ですけども、

何人かにこのことを報告したら
お祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございました<(_ _)>




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    >正直3級じゃ話にならなくね?
    そんなことないですよ!
    資格を持ってないよりかは素晴らしいことです。
    合格おめでとう♪
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    検定料の高さに吹いたww

  2. つとむ | URL | -

    お久しぶりノシ

    検定3級合格おでめとう(>ω<)ノ
    といっても3級なんてホントにまだまだだよね(´・ω・`)
    また上の級目指すなら頑張れ(^^)d

  3. | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとうございます^^
    検定代ほんと高いです><
    ベンダー資格とかはもっと高いらしいですけど、今までが安すぎたのかなあ。

  4. | URL | -

    >>つとむさん

    ありがとうございます^m^
    ひとまず3級に合格できて良かったです
    これから上の級を目指すかはまた考えますが、実技対策が問題なんですよね・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/491-d175e8b0
この記事へのトラックバック