オリエンテーション

2011年04月07日 20:31


5時頃オリエンテーションから帰ってきました(´・ω・`)

昨日から今日までの二日間。
お泊まりで研修とかね・・・すごくだるかった。

学生である心構えと
これから社会人になる心構えと、
大事なお話もいただいたけど
ドッジボールてなんやねん。。

トーナメントのくせに1試合しかしてへんよ??
俺の高校時代の友達がバリバリ活躍してたなあ・・・くらい。(笑


まったく知らない人間と同じ場所で寝なきゃならんのかと思うと憂鬱だったけど、
喋ってみると良い人達が多かった。
こっちから喋りかけないと喋ってくれない人もいたけど、それはまあそれで。
アドレスも数人貰ってきた。
でもメールはしてないけどね←

体力的には全然大丈夫だと思うけど、やっぱり気疲れかなあ。
帰ってからちょっと寝てたんだよねこたつで。


さて明日は休みで
月曜から普通授業が始まるらしいです。

がんばらねば!!




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    専門入っても、最初はお泊りオリエンテーションあるんですね…
    お疲れ様でした。
    ドッヂボールwwwww
    競技は違うけど、私も高校最初の研修でやったなぁ~。

    友達増えるといいですね♪

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    うちの高校は次の代から宿泊研修が始まったので
    俺は中学の時以来だったんだよね。
    知らない相手ばっかりだったから疲れました。
    友達増えたらいいなほんとに。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/494-9553b72b
この記事へのトラックバック