--年--月--日 --:--


高校へ

2011年04月09日 21:48



まず昨日のことから。


昨日はウェブデザイン技能検定の合格証を持って高校へ報告へ行ってきた

先生といろいろ話して帰りました。
1ヶ月ちょっとしかたってないのになんだかずいぶん長い間きてなかったみたいに懐かしく思った。
なんでだろな(´・ω・`)
まあまたしばらく行くことはないけど
また行けたらいいな。



んで昨日から友達が泊りに来たり。

うちに初めてきたくせにいきなり泊り←
まあ前から知ってるやつだからいいんだけども。
いつも麻雀やってるときに会うことが多いから
こうやって個人的に(?)会うことは今日が初めてかも・・・?

なかなか良い奴だから
話してて面白かったよ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/495-bd5a6a66
この記事へのトラックバック



