--年--月--日 --:--


takのルールでいくぞ

2011年04月10日 14:31



ぽぱいさんからバトンをもらったので

書いときます\(^o^)/


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




【バトンを回す人は?】

特に指定はしませーん。
貰っていってくれる優しい方、解答お願いします\(^o^)/



【バトンを回す人の指定口調は?】

いつもよりハイテンションで書いてみるとかどうよ。



【この中で最初に知り合ったのは?】

たぶんひろさんだったかと。



【イメージカラーは?】

ぽぱいさん:ブルー


【喧嘩したことは?】

わざわざ喧嘩しません(´・ω・`)



【最近良かったと思うことを口調指定で】


ウェブデザイン技能検定に合格してたぁ!



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】


なんだろ。
一昨日くらいに
いらないって言ったのに生レバ貰ったこと?(笑







難しいというかなんというか
よく分からん内容のバトンだったな←

記事を書くテーマが無いとか言う人は
どうぞもらってってくださいな(笑



コメント

  1. ぽぱい | URL | SFo5/nok

    バトン消費ありがとうございました♪><
    これからも厚かましいかも知れませんがお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    がんばりました(笑←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/496-2a5dc8bf
この記事へのトラックバック



