帰りの電車で2時間半

2011年04月11日 21:45


今日が学校の
授業初日でした(´・ω・`)

なのに、
行きの電車が遅れるというハプニングが。
なんだか幸先が悪いです

原因は車の踏切内での脱輪だそうだけど、
そのせいで電車が20分弱遅れた。

学校に一応遅刻の連絡を入れたら
列車遅延証明書を貰ってこいとかどうとか。

そのくらい学校のくせに把握しとけよめんどくせえ・・・



なんて言ったらいけないので
ちゃんと列車遅延証明書を貰って学校に行きましたよ(σ`・ω・)σ


間に合いそうだったら走っていこうか思ったけど
遅刻確実だったもんだから、
トイレをすませて昼飯を買い込んで・・・とか結局まったり登校←






実際今日から授業が始まったといっても、
高校の時にやったやつの復習がほとんどだったもんで、
ちょっと眠かった

ちゃんとまじめにやったよ?




コメント

  1. ぽぱい | URL | SFo5/nok

    家の学校も電車通学してる人は、
    もしも遅刻したらそういうのあります←
    …尤も、僕は電車通学をしていないので良く分かりませんが(´・ω・`)

    電車通学ってお金もかかるし…案外面倒なのかも?ヽ(・、.)ノ
    ちなみに、家の学校も今日から授業が始まりました(^_^;)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    そうなんですか。
    そういうところちゃんとしてる学校もあるんですね
    電車は面倒ですよ。
    お金も掛かるし乗り遅れたらアウトだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/499-3194d724
この記事へのトラックバック