--年--月--日 --:--


ラブプラス プラス がDSで発売決定

2010年02月06日 19:37


ラブプラス プラス がDSで発売決定
売れてるけどぶっちゃけそんな面白いのかなと。
ペンで女の子突っつくだけとか俺にはむなしすぎる。


お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ
良いにおいは・・・
すると思うよ。
香水のにおいもあるけど、やっぱりきれいな子とか好きな子だと違うんだよ


今年のアニメは「けいおん!」と「AngelBeats!」の一騎打ち
AngelBeats!はぶっちゃけ知らない。
けどけいおん!って原作のストック無いんじゃないの?
いつの間にか3巻出ててびびったけど(笑


【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明
やっとかよとしか言いようがない。


秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通
小数点なんかつけんな・・・
これは無いわ
怖すぎ。


実写版『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも
授業中に誰かが・・・読んでた


【トヨタ】 新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」
トヨタ終了のお知らせ。
原因はプログラムミスとか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/50-3a158cf0
    この記事へのトラックバック



