--年--月--日 --:--


YUI似の・・・

2011年04月12日 22:09


今日も元気に電車通学。
6時前に起きて準備して、
7時に家を出て・・・。
7時26分の電車に乗って・・・。

今日の電車は何事もなく目的地まで行きました

今日は座れなくてずっと立ってたんだけど、
ちょっと離れたトコに
すごくYUIに似てる人がいて驚いた←

身長はひくいんだが
私服だったから専門学校生か大学生か・・・
まあそのどちらかだと思うけど
顔とか雰囲気が激似。
ただ足りないものは身長・・・

身長がもう少し高かったら
YUI本人と見間違うくらいだったのに。

でも普通に可愛かったなあ。
身長低いのにクールだし。
さすが福岡
美女が多い。


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    YUIって身長155くらいだったハズ…
    もしかしたら本人だったかもしれませんよwwww

    福岡美人いいな~。
    美しい人には憧れます。

  2. かずき | URL | -

    見たい見たい見たい!(笑)

    驚いた←
    の"←"って
    あたしが、その話題に
    食らいつくと
    思っての"←"?(笑)

    あたしも
    かわいくなりたいです
    (・ω・`)

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんですかww
    じゃあもしかしたら本人だったかもしれませんほんとに(;・∀・)

  4. tak | URL | -

    >>かずきさん

    博多行きの電車のったらみれるかもしれないよ(笑)←
    別に意識して”←”をつけたわけじゃないけどねー
    なんとなくだよ( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/500-cd6c81b8
この記事へのトラックバック



