--年--月--日 --:--


朝9時に起きることができる幸せ

2011年04月16日 17:09


今日は土曜日だよね
やっと土曜日。
学校が休みだよ

昨日、布団に入ったときは昼過ぎまで寝てやろうって気持ちだったんだけど
体が早起きの体質にでもなってるのかしらんが今朝は7時に起きた(´・ω・`)
まあもちろん二度寝したけども。

それでなんどか二度寝を繰り返して
もういいだろうってことで9時に布団を出た。


はやく起きなくていいってのもあるけど、
休日は電車に乗らなくていいからなあ。
毎日毎日、電車で片道21時間半はつらい。
乗り換えの時間とか含めたら2時間とかかかるしね。

電車に乗るだけで疲れる。
ただ乗ってるだけだけども、疲れるんだよね。

登校の時なんか、
学校ついて授業が始まると眠くなるし。
基本情報対策の授業が特に眠い。

そういえば今週一週間は電車が2回も遅れたんだよなあ。
1回目は踏切での脱輪事故で、
2回目は誰かが電車の非常ボタンを押したとかで。

列車の遅延証明書を貰って
ホームルームに遅れて出るハメになるし、
ほんとやめて欲しい。



これで一週間終わったわけだが、
友達できたか・・・・
なんて言われるとどうだろう。

クラスの人達と飯を一緒に食ったりはもちろんするけども、
友達かと聞かれたら
まだそこまで行ってないというかなんというか。

まあまだ先は長いからこれから付き合っていけば良いんだろうけども。





ほんとに今週一週間は疲れた。


眠気覚ましに毎朝レッドブル買って行ってたけど、
あれ高いもんね
一缶200円とか。
目がシャキより安いけども。
これがつもりにつもっていくと・・・ってかんじ。
もう5日間で5本だから
単純にレッドブルだけで1000円使ってるってことになるのか。


でも眠いんだもん。

授業中・・・(´・ω・`)





コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    これを聞くと、電車通学って凄く大変だと言うことが分かりますね…ヾ(´Д`;)ノ
    やっぱり自転車通学の方がよっぽどマシですわ(;´∀`)

    レッドブルは試しに1本だけ飲んだことがあります。
    オロナミンCのような味でした(・・;)
    …しかし目覚めの効果もあったんだΣ(゜o゜)
    そんなの知らずにただ飲みたいだけで買っていたなぁ(´д`)
    …こういうドリンクは高いのが一番の欠点かな(´・ω・`)
    1000円で買える物結構たくさんありますし、
    エナジードリンクだけで1000円使うのはやっぱり勿体無い気がしてならないです(^ ^;)ゞ

    それでは失礼しました(_ _` )

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    近かったら自転車のほうがそりゃいいですけどね
    長距離通学はつらいです・・・

    まあもったいないってのはほんとですが
    眠くて仕方ないのよね
    ほんとに(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/501-2eb6adbe
この記事へのトラックバック



